たくさんのかたに、ご体験いただきました。ありがとうございます。

昨日、今日と二日間、神戸国際展示場で開催されました「第27回視覚障害者リハビリテーション研究発表大会」での展示も、無事、終わりました。

準備していたパンフレットが初日だけで無くなってしまうなど、多くのみなさまに来場いただきました。本当にありがとうございます。

たくさんのかたに遠隔援護サービスを体験していただき、「これはいいなぁ!」というお言葉も頂戴しました。11月のサービス開始に向け、大きな勇気をいただけました。本当にありがとうございます。

またご体験していただく機会がありましたら、この新着情報で告知いたしますので、ぜひお越しくださいますようお願いいたします。なお、15名様以上お集まりいただける会場がございましたら、出張体験会を企画させていただきますので、「お問い合わせフォーム」に「体験会希望」と入力の上、ご送信ください。

よろしくお願いいたします。

遠隔援護サービスについて説明している、リモートアシストの藤井代表。

パンフレットをお渡しし、サービスについて説明するリモートアシストの藤井代表。

体験会にも たくさんのかたにご参加いただきました。

たくさんの方に、遠隔援護サービスをご体験いただきました。

2018年09月16日