体験会を実施いたしました

昨日10月3日、東天満の当協会事務所にてウェアラブルカメラを使った遠隔援護サービスの体験会「Coengo!Cafe(コエンゴ・カフェ)」を実施させていただきました。
和気藹々とした雰囲気の中で、本サービスの便利さを実感いただきました。ご参加くださった皆さまに、お礼申し上げます。

次回の体験会は10月17日(水曜日)午後1時から予定しております。

参加ご希望の方は、「問い合わせフォーム」の「問い合わせ内容」のところに「体験会参加希望」と入力し、さらにお名前、電話番号、同行者人数をお知らせください。 南森町駅、大阪天満宮駅でのお迎えのご要望がありましたら、合わせてご入力ください。 なお体験会は先着・定員制となっております。定員になり次第、受付は終了とさせていただきます。 当協会では、これからも体験会を実施する予定です。この新着情報でも告知してまいりますので、ぜひご覧いただきますようお願いいたします。

また、15名様以上お集まりいただける会場がございましたら、出張体験会を企画させていただきますので、「お問い合わせフォーム」に「出張体験会希望」と入力の上、ご送信ください。 よろしくお願いいたします。

お越しくださったお客さまに、ウェアラブルカメラを装着する、当協会の中川会長。

遠隔援護サービスについて説明する、株式会社リモートアシストの藤井代表。

2018年10月04日