日本ライトハウス展、ありがとうございました

13日(土曜日)、14日(日曜日)と二日間にわたって行われた日本ライトハウス展は、過去最大の来場者となったそうで、当協会のブースにも数えきれないほどのお客様にお立ち寄りいただきました。
実演できる機材の数に限りがあり、お待ちいただくなどご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

またテレビ大阪様、関西テレビ様にも取材いただき、遠隔援護サービスについてご説明させていただきました。また放送日が確定いたしましたら、この「新着・更新情報」のページで告知させていただきますので、よろしくお願いいたします。

今回の実演で、「もっとじっくり試したい」「時間がないので、体験せずに帰った」というかた、あるいはライトハウス展にご来場いただけなかったかたにも、遠隔援護サービスを実感いただけるよう、今週、当協会事務所において体験会「Coengo!Cafe(コエンゴ!カフェ)を開催いたします。

じっくり体験いただきますので、ぜひ、お越しください!美味しいコーヒーも用意しております。

Coengo!Cafe
●10月17日(水曜日)午後1時~4時
●10月20日(土曜日)午後1時~4時

体験ご希望の方は、本サイトのお問い合わせフォームに「体験希望」および連絡先のお電話番号を入力しお送りください。

2018年10月14日